忍者ブログ

 ゜*Cang Shen Chu Ⅱ*゜ 

゜+自己満足日記+゜

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の日記

2007-07-20 14:33:04

昨日の日記



家に帰ってきた家**ダッシュ

夜最初めちゃイけのやってて(赤い食べ物→トマトとか)

三回負けたら罰ゲームでそしたらあたしが負けて

クラスの子に非通知で電話かけて「黄色い食べ物」って言った笑

そしたら向こうはキョドってた汗

なぜか周りの皆は大爆笑ビックリ

その後は皆携帯な夢中…

ALLすんのはいいけど一番あたしが寝そうだった

でも結局友達が寝ちゃった;

んで最終的には皆で寝たぐぅぐぅ

朝6時に起きなきゃいけないのに皆7時10分くらいに起きたねむぃ・・おねんねするー!


朝食7時半なのに汗

しかも最後の朝食なのに食べれるものが味噌汁しかない・・・・




お昼は海鮮丼

でもあたしは結局生が無理だからカツ丼だった

でもあんま食べる気しなかったからあげた

サービスエリアでお土産買った家族と部活に

帰りのバスはアラジン見たテレビ

でも五月蝿くて聞こえなかった涙



手負傷したから帰りは親が車で迎えに来てくれたきら

んで買い物するからあたしは車で待ってたんだけどいきなりピーピー鳴り始めて

びっくりしたビックリ

鍵持ってんのに鳴ったし

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
178177176175174|  173|  172171170169168
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]