忍者ブログ

 ゜*Cang Shen Chu Ⅱ*゜ 

゜+自己満足日記+゜

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日まで学校かよ

2007-11-10 19:46:08

土曜日まで学校かよ



 

土曜日なのに学校学校あった…かお

体験入学だからって別にいーじゃん↓

しかもパンフレット?配るやつやったし

そしたら飲み物もらったキラキラ

りんごジュースとカフェ・ラテといちご牛乳があった!!!

もちろんあたしはりんごジュースりんご

いちご牛乳無理…・・・

甘いの好きだけどあれは甘すぎ長音↓*




友達から誕生日プレゼントお誕生日もらったかお

袋見たらいきなりこれかよッ*笑

風呂敷みたいなやつ

中は駄菓子の詰め合わせオレンジの小花達

やったぁ↑↑

あざぁーす「ハイっ」の手

ほくろ占いとかあった*笑




最近ドラクエごっこが流行っている*笑

学校行く途中道が狭いから一列になったから何かドラクエっぽいって思って

ドラクエの曲みんなで歌ってたーおんぷ

もちろん勇者はちゃんといるよびっくり

ちゃんと剣持ってたし 傘だけどあせ




昼に井上陽水の【最後のニュース】ってやつを友達と聞いてて爆笑!

あれはすごいッ

 

 

THE END

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
329328327326325|  324|  323322321320319
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]