忍者ブログ

 ゜*Cang Shen Chu Ⅱ*゜ 

゜+自己満足日記+゜

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サボってしまった

2007-09-04 20:55:46

サボってしまった


昨日の日記サボりました


始業式キラキラ

皆髪茶色くなってましたねぇ

しかも初日身だしなみだってこと知らなくてほとんどの人ひっかかってた汗2

あたしはなんと…無事だったグッ

髪の色は黒に染めたから大丈夫だけどパーマバレるかなぁと思いきや結んでたし

朝起きて水でぬらさなかったからあんまクルクルしなかったし大丈夫やった・・・フフフ




今日の日記~

宿題テストだった

わけわかんねー

しかも早く終わりすぎて暇だった…




部活は部室でリハーサルしたト音記号

MC考えてねぇまじで…?

演奏することよりもそっちの方が心配だ!




帰り腹減ったからクリスピー買い食いしたにひ




今日の朝ご飯

これは美味かったッぺこ

プリンどら焼き~ドラヤキ





THE END

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
223222221220219|  218|  217216215214213
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]