忍者ブログ

 ゜*Cang Shen Chu Ⅱ*゜ 

゜+自己満足日記+゜

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼーっとする一日

2007-05-08 21:06:27

ぼーっとする一日



帰りが9時近くになっちゃった;

疲れた~何か頭がボーっとするショック!

今でっけぇ地震があった!!

びびったー

初期微動なかったあせるいきなり大きい地震きたし汗




今日初めて自転車登校キラキラ

そしたら帰り自転車がない!と思ったら

とめちゃいけないとこにとめてて動かされてただけだった…

どこにとめていいかわかんなかったダウン






実力テスト終わった♪

勉強は一切やってません。実力だから!





芸術教科音楽で【時の旅人】歌った音符

ちなみにパートはアルト




汚い音だけどミッションインポッシブル一通り吹けるようになったアップ

インテンポじゃないけど;

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
108107106105104|  103|  1021011009998
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]