忍者ブログ

 ゜*Cang Shen Chu Ⅱ*゜ 

゜+自己満足日記+゜

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

in デズニーシー

2007-11-24 15:05:31

in デズニーシー



シーに行くため,朝は早起き…汗

電車で前にいた男の人が寝ててzzz

そしたら指の上にカピバラカピバラさんさんが乗ってたびっくり


めっちゃ懐いてた*笑

携帯のストラップだったらしいあせ






ディズニーシーにやってきたぞ~ミッキー



20071123105834.jpg







入り口にミッキーミニーたち発見ッキラキラ

アイドルは大変だねぇハウ~


写真撮れた!と思ったらストラップの男前豆腐が写ってしまったカオ+汗



20071123091508.jpg




20071123091921.jpg






最初に【ミート&スマイル】見たキラ顔 




でも人めっちゃいたからあんま見えなかったぷぅー

しかもアラジンが前の人と違う長音↓*






おじさんのおしりをパシャリCaplio R7 ORハートキラ*


20071123121242.jpg







【ビックバンドビート】初めて見た!!


しかも1時間以上前からならんでたm




20071123105948.jpg




20071123104324.jpg



フレンドライクミーやってたクマ


やっぱ上手いねハート






20071123100453.jpg




20071123092037.jpg





【センター・オブ・ジ・アース】初めて乗ったダブルハート*


前行った時は乗る直前でなんか事故ったぽくて乗れなかったやじるし


乗った結果…落ちた瞬間あまり記憶がない・・・ヒゲ


つ-か,落ちた時これ死ぬんじゃないかってずっと思ってたハラハラ


しかも自分が落ちる時叫んでた記憶もないし,


他に乗ってた人が叫んでた記憶もないフォルァ!!(死)

やべぇ



クリスマスキャンドル始まるまで待ってる時にちょうどセンターオブジアースの落ちるとこが見えた!

そしたら落ちる瞬間のとこからヘリコプター?が出てきて

乗り物が飛んでったのかと思った*笑











20071123161921.jpg




20071123161337.jpg




20071123183804.jpg




20071123185243.jpg




20071123185530.jpg




20071123185823.jpg




20071123202210.jpg

めっちゃツリーキレイだったハート

最後のクリスマスキャンドルも見たハート


20071123191138.jpg




20071123190243.jpg










THE END

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
354353352351350|  349|  348347346345344
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]