忍者ブログ

 ゜*Cang Shen Chu Ⅱ*゜ 

゜+自己満足日記+゜

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイテンションでTDL

今日から六連休(*'v'*)

中学受験ガンバ





友達とランドに行った

朝は風強くて電車遅れてた

めっちゃ混んでて大変だったけど,

楽しかった

まずプーさんのハニーハント行っただった(*`∀゚)b

意外と楽しかった

んで次はイッツ・ア・スモールワールド

空いてたから乗った(*'v'*)

で~ホーンテッドマンション行って,

その後はお土産

混んでないうちに行ってロッカーに預けた

昼はハンバーグカレー食べた

めっちゃ美味い

ラージでも足りなかった!←

食後にスペースマウンテン

怖かったけど楽しかった(*>▽<*)

ずっとくだらない話してたし

終わるまで永遠と叫んでたから喉痛い

初のバズライト

でも何気高得点

休憩入れてHI-Cグレープ飲んだ

そしたらドナルドとデイジーが…!

鴨?だけど

んでコーヒーカップ乗った

かなり回して叫んだ*笑

ゴーカートは運転する側だった

自分で思ってたより結構上手いんじゃね

3Dのやつやだ

かなりテンション下がった

ネズミとか何

スターツアーズはゆれが激しかった

スプラッシュマウンテンやべぇ

いつもより怖かった(゜ё゜;)

何でだ

しかも一番前だから水顔面にかかったし

あんなにかかったことないよ

オールバックだし,アイライン全部おちるし(-ι- )*笑

みんなでお揃いのブレスレット買った

最後はカリブの海賊

んでお土産ぶらぶらして帰った

とりあえず楽しかった

誘ってくれてマジありがとう(*´∀`*)

帰りにシンデレラ城

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
504502501500499|  497|  496494493492490
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]