忍者ブログ

 ゜*Cang Shen Chu Ⅱ*゜ 

゜+自己満足日記+゜

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お出かけー

2007-04-15 17:49:55

お出かけー


初めてマンガ喫茶へ行きました!(3時間

何を読んだかと言うと…花より男女キラキラ

前読んだ時途中だったんで気になっちゃったんだよ;

全巻読み終えた音符

んで、ちょっとお腹空いたんでポテト頼んだ

美味しかったラブラブ

バターが付いてた♪

その後コロちゃん食べた~

揚げたてだったからメッチャ美味しかったv

かなり熱かったけど…

しかも安い

普通のコロッケがたったの50円っ!



ついまたガチャガチャやっちゃった;

ミッキー一発キラキラで出ました!

もう一つもやったらミッキーが出たニコニコ

ミッキー運が良いみたい(笑)

一つはカスタネット?らしい




もう一つはライトでした



ミッキーの長財布も買っちゃったキラキラ

というよりも、買ってもらったニコニコ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
8685848382|  81|  8079787776
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]