忍者ブログ

 ゜*Cang Shen Chu Ⅱ*゜ 

゜+自己満足日記+゜

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MTHER3 ネタバレ注意!

2007-02-22 17:50:57

MTHER3 ネタバレ注意!




hurinton hinawa  kurausu  ryuka  darago1  daorago

家族達。 子供のドラゴ好きv 



inu dasuta- kumatora


犬っぽいお兄さん?とダスターとクマトラ。

クマトラって男らしい

オソヘ城のことオヘソ城だとずっと思ってた;




kaeru batahurai  kaeru  kaeru huusen  kaeru old


セーブとDP関係のカエル達。 





tamekiti  yosikosi


タメキチとヨシコシ。 左はダスターと同一人物。右はクマトラと同一人物。




obake1   obake


このおばけたちおばけっぽくないよね; 何故か落ち込んでるし。




yokuba  sarusa


ヨクバとサルサ。 今回のMOHERって色んな人動かすよね!


こうきゅうバナナ…。





eoria  fr li  do  m  i


エオリアちゃんたち。この人達ってどう見てもオカマにしか見えない…


けど、性別は無いらしい;


こう見えても重要な人達!





isan   dose


どせいさん。何か好きv喋り方とか、あの頭のリボンとか眉毛とか…




himohebi


ひもへび。このひもへび、結構重要~




nendo   mogu   noppo   th


その他のキャラ。ネンドじんのバイトしまくった(笑




azukari   omiyage


いつもお世話になってます。




buta  kima


ブタマスク。色んなブタマスクがいるけど、今日はこの辺で(?




nega  sasa


気に入った敵キャラ。ネガティブ好き~(左の)




以上MOTHER3でしたー


このアイコンはこちらからお借りしました→ba




MOTHERがお好きな方はコチラもどーぞ→ba2


どせいさんなどなどのグッズがあってとても可愛らしいv

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
3837363534|  33|  3231302928
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]