忍者ブログ

 ゜*Cang Shen Chu Ⅱ*゜ 

゜+自己満足日記+゜

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばいねぇ きてるねぇ

2007-12-02 15:16:44

やばいねぇ きてるねぇ



早く9時になんね-かなあ…

今日でバレー最後だ…悔し泣き

毎日放送してほしいッ←無理

練習風景でも全然いいから!!

今年はゴリブームハム☆*

去年はね-越川ブームだったキラッ

でもぶっちゃけ最初ゴリが出てきたときは

去年いなかったから誰だ?とか思ってたけど,

試合が始まって

あのスパイクといい,サーブといい

すげぇ!!!って思って

見てるうちにかっけぇ!!!に変わって惚れたクマ*笑

んで,インタビューとか紹介で

あの笑顔,あの熱いハートでまた更にグッと来た!!

埼玉スーパーアリーナの時見に行きたかったなあ-

東京でもいいからウルウル

でも皆忙しくて相手してくれない↓

練習見学でもい-から行きてえ長音↑*

ちなみにゴッツはあたしの学校の先生の

同級生だったんだ!!

先生かよッて感じだけど*笑



THE END

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
369368367366365|  364|  363362361360359
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]