忍者ブログ

 ゜*Cang Shen Chu Ⅱ*゜ 

゜+自己満足日記+゜

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々


久々に出前とった



久々に泡風呂入った



何年ぶりだろ←



夜はウォーキングしたし!



バーム飲んだ後に



脂肪燃やしてくれるんだって(・∀・)

PR

ダルい


ゲームのやりすぎで目が変

そしてクーラーのせいか鼻がヤバい

腹も痛いし

そんな中ガスト行った

しかも雷やべぇのに(´Д`)

久々に


約3年ぶりに原宿行った★

前と変わってる(゜ロ゜)!

しかも服とかセールで安く買えたし♪

1500円以内でいっぱい買った!!

竹下通りぶらぶらしたりキデイランドの方行ったり...

華学園で


友達と1日体験入学行ってきた!!

楽しかった~

調理実習やっちまったけど

クッキーはサイズでっかくなったり

ちっちゃくなったりだし

後は洗い物してたし

最後パスタにチーズかけんのに間違えて

サラダにかけちゃうし

あたし向いてないんかなあ

でも美味かった!!

終わった後は池袋でぶらぶら

マジちこってたし*笑

むしょうに


安楽亭に食べに行った(・∀・)

急に肉が食いたくなった!

何でだろ

成長時かな←

TSUTAYAに本屋とCDとDVDとゲームが

普通に売ってた!!すげぇ

あるのは知ってたけど

欲しかった本買っちゃった♪
12345678
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]