忍者ブログ

 ゜*Cang Shen Chu Ⅱ*゜ 

゜+自己満足日記+゜

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買い物~

朝珍しく腹出てなかった*笑

今日はテスト期間前だってのに出かけた←

いっぱい買い物して食べまくった

バーゲン中だから安い!!

お目当てのANNA SUIも買えたし,

服も買えたし

ANNA SUI試したらめっちゃドール肌

やべぇよ!

サンシャインにジェロがいた!!

海雪歌ってた(*~ё~*)
PR

のーたいとる


最近トイレが近い

なぜだ??

パーテー

友達ン家に遊びに行った(*'v'*)

かま夜パーティーだぁ!!

ヤバい盛り上がったね

ぐうたらしながらテレビ見て食って話して

なんだかんだしてたら時間が…!

ケータイauにしたいなぁ

紫あるし

ドコモはスライドなくなったし


xxxx


帰りケンタッキー寄ったらクリスビーおまけしてくれた

食べに行った

かっぱ寿司に行った



イカばっか食ってたけど;



紋甲いかとやりいかとあおりいか全部食ってみた



紋甲はこりこりしてて



やりとあおりはやらかい



最後はオレンジのアイス(*'v'*)




xxxx





つけまつげ買ってみた







IKKOさんがよく人につけてるけどあれかなりケバい



んで試しに…





xxxx





アナスイのコンシーラーと



ファンデーション欲しい(*´∀`*)



ドール肌になるんだって

食欲旺盛の日

ヤバいとまんない(´Д`)

12345678910
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]