忍者ブログ

 ゜*Cang Shen Chu Ⅱ*゜ 

゜+自己満足日記+゜

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイテム

2007-10-09 18:15:37

アイテム




薬局マツキヨで発見虫メガネ*

あるとは知ってたけど初めて買ったきらきら

うるおいアロマのリップリップ*



オレンジ矢印



ラベンダー矢印




冬用にハンドクリーム買ったキラキラ

おススメハート

みかんオレンジとりんごりんごがある







友達からランドのお土産プレゼント*

ミッキーだぁmickey

嬉しいでございますSKULL

Thanksグッ



THE END

PR

ZOO

2007-09-23 20:36:32

ZOO




乙一の【ZOO】買ったキラキラ

フツーのコミックと違って分厚いからちょい高め汗

絵はぶっちゃけ微妙・・・・

やっぱ小説の方がいいかなにやぁ

D1000041.jpg

その視線の先には…(笑

2007-03-14 18:11:07

その視線の先には…(笑




070313_190508.jpg


まめっちです。ちょっと気持ち悪いっすよね

このまめっちが、この前(随分前)前を向いていたっ!!

まめっちは前を向いちゃいけないキャラだと思うビックリマーク

その視線の先には何が…。






070313_190628.jpg


なんと…!ミッキーとミニー!!

これディズニーシーの何か。何だっけ;忘れた汗







070313_190718.jpg



前に買ったミッキーのイアホンチャームキラキラ

ぶっちゃけちょっと邪魔だったり…。(ぁ





070313_190741.jpg


これも前に買ったミサンガ★

さっきのもディズニーストアで買ったv

でもミサンガは学校で禁止だから、バックに付けてく

今日のまめっちは色んなものを見たのであった…

チャンチャン♪



今日は最後の卒業式の練習だったしょぼん

何か明日で学校来るの最後だと思うと悲しーな。

練習すっごく寒かった雪の結晶

本番も寒いのかな~

寒いと震えちゃうし、唇が藤木君(ちびまるこちゃんの)になっちゃうし、嫌だぁー

中華街

2007-02-08 11:21:21

中華街

070207_175139.jpg

これ以前に買ったお面

横浜中華街で買った♪

このお面!前に孫悟空のドラマで出てた!

しかも同じ色!

ちょっと感動キラキラ
456789
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]