忍者ブログ

 ゜*Cang Shen Chu Ⅱ*゜ 

゜+自己満足日記+゜

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美しくなるために…!

小顔ローラー(スーパーハード)

1260円だった

1日10分らしい(´ω`)ノ





これ↓IKKOさんが紹介してたやつ!

ちなみに700いくらかだったかなぁ←

セルローラー(^O^)/

太ももでもヒップでもどこにでも使えるッ

くまちゃん

見た瞬間買ってしまった…!

癒される

同じシリーズ

2つあって迷った

くまと人間?があった

これ↓は風呂で湯船につかりながら

顔につけるとつるりん肌に(・∀・)





こっち↓は顔洗うやつ



最近可愛いモノに弱い

アロマいいねぇ

ローズの香り癒される~

ダイエーで買った





こっちもローズ(*´∀`*)ノ

マルイで買った

弟のシャーペン

東京タワーのキャラクター

名前はどこにも載ってない…

でも弟というのは確か!!

兄はこれよりちょっと目が離れてて,服が青


1234567
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]