忍者ブログ

 ゜*Cang Shen Chu Ⅱ*゜ 

゜+自己満足日記+゜

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンジョンファンな感じ

三者面終わった~

始まる前腹壊して

学校のトイレこもってた

んで戻ってきたら

マミーがおらんッ!!

と思ったらあたしがいない間に始まってた


xxxx


姉ちゃんと買い物した~

でもロングスカート欲しかったなあ(*~ё~*)

高かった


xxxx


あたしの今の髪型めっちゃアンジョンファンみたい*笑

あ,アンジョンファンってサッカー選手のね

だから明日髪切りに行ってくるッ


xxxx


うちの学校にAKB48の1人が

転入してくるって噂が…!!

ホントなんかなぁ

でも来たとしてもうちの学校受かんないよ

厳しくなったから
PR

今日のお買い物

洗い流さないトリートメント買ってみた!!



今日から使ってみよーっと(・∀・)







顔のパックに挑戦~


睡眠不足

眠い~

昨日遊ばなきゃ良かった;笑

マミーと姉ちゃんの部屋でテレビみながら

くつろいでた

しかも風呂出た後に運動しすぎて汗ヤバい


xxxx


立ち食いそば食いてぇ(´Д`)

駅にあるやつ見たらすっごい食べたくなった!!

しかも腹減ってるし


xxxx


今週色んな人と帰ってる(・∀・)

全部違う人

げっ

朝電車で痴漢しようと

してる人らしき人を見た!!

前の人のけつ寸前で戻んねんッ

何がしたい?!

しかもあたし横におったんだけど

手はたかれたし





きたよ数学…

しかも今日は静かにしてたのに当てられたし

もちろんあたしは何もしてないし

聞いてないし教科書すら開いてないから

わからん(-ι- )

そしたら他の生徒にうつったから

ほっといたらまた戻ってきやがった(゚Д゚)!!

んで友達が解いてくれた

マジ感謝

黒板に書いてたら横から何か言ってくるし;

だから席に帰っちゃった

さようなら数学

あばよ数学

あでぃおす数学





英語自習だった

数学の時間にやっといたから遊び放題~ヾ(゚∀゚ )ノ

危ないハナシしてた

半分くらいしか理解できなかったけど;

みんな早いねぇ

あたしは一生やりたくないね(´Д`)





今日も名前呼ばれちった

遅刻~

朝から電車とまってる…

しかも改札ンとこからもう人混み

ホームまで行けねぇよ(´Д`)

結局遅刻~


xxxx


家庭科ヤバい

ものすごく苦手。

一緒にやってる子もわかんないから進まへん;

でも面白かったけどね案外*笑
678910111213141516
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]